268: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:25:57.21
【悲報】ハースストーン日本に媚びる
no title

272: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:27:24.10
>>268
どの辺りが媚びているのか解らないんだけどどういうこと?

279: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:32:37.78
>>272
日本語やんか

307: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:41:52.00
>>279
ムーンアルミラージって英語やんか
英語圏に媚びてると感じるか?感じねーよ

308: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:42:00.40
>>279
ああ名前か

273: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:27:30.39
>>268だったw

293: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:38:45.19
>>268
日本語対応前からsenseiってついたカードあったし向こうでも割と浸透してんじゃないの

296: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:40:43.45
>>268
senseiは空手とか武術の師匠みたいな意味で使われてる単語
高学歴が多いはずのシャドバスレにもこんな恥ずかしい奴がいるんだな

302: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 08:41:40.66
>>268
先輩も通じるんだよな

624: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:37:45.69
負けて切断するような層はいなくなっても別に構わなくね?
リリース直後ならそれくらいでBANとか厳し過ぎとか思うけど現状を鑑みるとBANくらいした方がいい気がするんだが
5試合中4試合切断とか流石に酷い

630: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:38:25.72
>>624
プレイヤーいなくなるよ

664: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:43:48.11
>>630
いや今の何がダメってペナルティなしだと思われてるからホイホイ切断するんだと思うんだよね
ペナルティありってわかってたらやらない人かなりいるはずなんだが、今はそういう人もやってるから多い訳で
見せしめでBANしましたとかアナウンスあれば大分違うと思うんだがなぁ

670: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:45:22.32
>>664
見せしめで数人だけアウトなんて許されるわけないだろ…

686: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:47:08.71
>>670
2pickで切断するガイジは許される
確実にサイゲに損失をもたらしてるから

695: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:48:12.63
>>686
対策しない自業自得やで…

699: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:48:56.96
>>695
なおのこと切断する自業自得ですむやんけ

709: シャドバプレイヤー 2016/11/25(金) 09:50:22.78
>>699
切断対策しない運営が悪いやろなんの声明もないし
俺は切断されたぶん切断するこれでbanなら返金だわ

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480012951/