306: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 08:49:56.24
普通にネクロは全クラスに対して構成ごとに有利も取れれば不利も取れるだろ
ビショだけどの構成で組んでも圧倒的に不利ってだけ
冥府超越に勝ちたいならアグロだろ

330: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 08:54:01.26
>>306
ネクロ使ってる時にテンポエルフとか当たると勝てる気しないんだが
どう構築すりゃ有利取れるんですかね

340: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 08:55:07.18
>>330
腐嵐と祝福のタイミングでしょ
冥府は知らん

344: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 08:55:44.76
>>330
コンネクきついだろ
祝福の横展開守護やら1/4守護とか普通にウザいんだが

345: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 08:55:53.64
>>330
多分進化を使いすぎてるんだと思うよ
上手く温存して相手が消耗下あたりでぽんっと祝福出してハエ出せばエルフはそこまできつくない。

383: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 09:01:16.61
>>330
祝福と嵐は多分入ってるとして
意外と地獄の解放者が刺さる
進化させてフェアリー殴って置いておくと3/2を処理した後に4/4を処理する羽目になるし

455: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 09:09:05.88
>>383
ビショカスを諦めるならありだな

460: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 09:10:24.31
>>455
ビショカスならソルコンで割ればよくない?
処理されやすくなるけど

532: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 09:19:25.05
>>460
4/4ってのが微妙
進化しても虎進化で処理されるし5コスでその動きって弱くね

411: シャドバプレイヤー 2016/11/10(木) 09:03:42.85
>>330
腐の嵐バレッジガン積み

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1478725942/