224: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:07:34.66
no title

今このアグロヴァンプ使ってるんだけど呪剣抜くか群れ舞踏減らすかしてダークジェネラル辺りぶっこんだ方が殺意高まるかな?

253: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:10:31.56
>>224
インプラよりデモンストーム優先だと思うんだけど、インプラ使うときに進化残ってなくない?
だったら守護無視3点のストームの方が

327: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:19:07.11
>>253
ストームはギリギリの戦いのときに自傷負けが有り得るのがなぁ
全体ダメージは魅力的ではあるんだけど

337: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:20:29.99
>>253
個人的にインプラ3ストーム2は結構しっくりきてる
インプラ2はアリかもだけどストーム増やすのは考えてないな

371: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:23:23.43
>>337
個人的にはデモンストライク2デモンストーム2ならストライク3のストーム1だと思う
6ターン目に鋭利+ストライク6点でリーサルのパターンが多すぎる
ストームの盤面3点で処理してトップ待ちして勝てるパターンもそらあるが、まあ・・・

401: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:26:24.43
>>371
なるほど、とりあえずその構成パクってらせて頂くわ

425: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:29:52.83
>>337
そうなんか、自分はエンバレインプラ無しの古城デモストストーム3積みだ
BPあげるのに世話になったけど、先週より少し前くらいの環境だったから勝てたのかもしれない

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477895583/