219: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:07:21.24
相手のプレイに干渉できないのはテンポ良くするためのハーストの最大の売りだぞ
秘策なんて消費マナで何置いてるかバレバレのクソだったし、証明おじは強かったが

234: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:08:30.37
>>219
秘策のコストはヒーロー別なんだがコストでバレバレってどんなエアプだよ

269: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:12:06.95
>>234
だからヒーローでバレバレやん
ハンター2マナならどうせ凍結か爆発だろって感じで殴りにいくし
ニュートラルの汎用秘策とかないから相手に地雷解除されて進まれる欠陥カードだった

306: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:16:20.80
>>269
シクレケア出来ない方がよほどヤバイだろ。頭シャドバか

330: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:19:44.57
>>306
だからといってマナ使って一マナ生みでるだけとか一マナバウンスするだけに化けるのも大概だから
だから欠陥だって言ってんだろ

355: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:22:24.75
>>330
今やってる世界大会でのシクレハンター戦のプレイングみて同じ用に思うならお前の中ではそうなんだろう

373: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:23:35.62
>>330
その地雷除去にどんだけカードと労力使うと思ってんの

409: シャドバプレイヤー 2016/10/31(月) 16:27:29.31
>>373
労力とカード使うのは爆アド取れたミスチャレだけで
強いのは断末魔持ちの証明で単体は労力なんてないんだよなあ
使われるカードなんて限られて二、三択に絞れるしマナ吐いてるからな

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477895583/