875: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:15:49.48
バレッジ撃たれて不利になるエルフなんてCランにしかいねーから

891: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:16:58.45
>>875
AA3だからCランの環境は分からんわ
詳しかったら教えてえや

907: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:18:38.78
>>891
Cランでなければ
羽虫4引きバレッジされても
次ターンまた4匹出てきてソレバレッジしたらサークルサークルフェアフェアリノリノで致命的な致命傷くらって
それバレッジで一層してもさっきのサークるで再補充した羽虫からのティア進化で
もうずっとバレッジなんかにコスト捧げてきたお前はなすすべもなくご臨終

925: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:20:51.49
>>919
そうだよ
仏にバレッジなんかにコスト使ってなければねワンチャンくらいはある
バレッジすればするだけその時間を無駄にしてるんだから
勝ち目なんて減る一方
そうだろ?コストブンしか動けないルールなんだかr

939: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:23:02.38
>>925
お前の言い分に合わると羽4出してっていったよな?
羽4をバレッジで一層だぞ?
コストうんぬんいってるけどお前の理論どうなんだよ

965: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:26:07.59
>>939
なにムキになってんだ?
あらでも探してるつもりか
AA3でBPうまいうまい言うほどの実績あるなら堂々としてろよ
相手が手が遅いなって時フェアリーどんどん出してるとそんな展開もまれによくみるよ
バレッジ2連くらいの反撃もなくもないけど上のとおりだよ
なんも困らん
これが現実

947: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:24:30.11
ようやくエンジェルバレッジはゴミという認識が広まってきたか
時代がインテグラルさんに付いてきたな

961: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:25:50.18
エンバレは1/1フォロワー殺すためじゃないしな

973: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:27:17.13
エンバレはこっちが先行取ってれば
3ターン目4/5エンシェントを阻止出来るって点

ここだけは評価してもいいと思うの

978: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:27:53.34
>>973
その為にデッキパワー落として2枚程度も採用しなくないってのが本音だけどな

979: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:27:54.39
>>973
よわいんだ😅

982: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:28:29.69
>>973
リザ「ダメです」

989: シャドバプレイヤー 2016/10/28(金) 14:29:13.03
>>973
リザカス「ざっこwwwwwwwwwwww」

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477625107/