179: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:45:07.50
バハムートとかグラブルから流用じゃないシャドバオリジナルのカードとかあるん?

189: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:46:06.95
>>179
石になっちゃう眼は書き下ろしらしい

192: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:46:29.85
>>179
魔眼はオリジナルらしいよ

195: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:46:44.79
>>179
ドラゴニュートフィストとか魔眼は書き下ろしじゃなかったか?

207: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:47:52.52
魔眼とフィストぐらいしかろくに新規絵ないって逆にすごい

219: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:49:44.80
>>207
バハって長寿タイトルだし資源はまだまだあるもの。
HSもオリジナル少ないっていうし

250: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:52:22.42
>>219
何をもとにオリジナルかどうかっていうかで違うと思うけど、元ネタっていうものが存在するだけで絵は基本書下ろしばっかりだぞ

246: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:52:06.04
>>207
イラストに金かかってないおかげでそんなに課金せずやれてる側面があるからしゃーない

269: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:53:56.10
>>246
まあこの手のゲームで特に課金の必要を感じないのはすごいよな
単に客寄せ段階で緩めてるだけかもわからんが

276: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:54:27.59
>>269
タブン感じてないのは初期スタート組だけじゃないか?

247: シャドバプレイヤー 2016/10/26(水) 09:52:14.09
HSのイラストもこっちからの垂れ流し流用だしな
no title

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477440156/