223: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:35:03.49
運命増やすか迷ってるアドバイスくれ
左はメイ導き

no title

235: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:37:05.83
>>223
フェアビいる?運命増やすならいらんと思うけどメイジととりあえず交換してみたら

277: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:44:26.54
>>235
フェアビで負けを勝ちに持っていけること結構多いからなぁ
確かにメイジも足りないとは思ってる
減らすなら森神かいっそメイジ0にしようか考えてるけどその場合ティアも1枚減らしたほうがバランス取れるかもわからん

298: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:47:24.38
>>277
メイジの進化返しはシンシアのムーブと変わらんから結構使うしティアも困ったら素出しするしなあ
テンポは初期の風神いりしか試してないしよくわからんわ
すまんな

319: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:52:09.89
>>298
まぁメイジ0のティア2はさすがに中盤の強度ガタ落ちするか
フェアビ森神メイジ運命あたりの枚数いじって色々試してみるわ

311: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:50:16.47
>>223
ティア3枚積むんならやっぱエルプリは複数枚あったほうがいいんじゃ
俺ならワンツーと森神抜いてエルプリ3枚にするレベルだわ

339: シャドバプレイヤー 2016/10/25(火) 08:55:48.41
>>311
森神は確かにプレミアがかっこいいから使ってるけど絶対に必要かと言われればそれほどでもないからまあ抜くならこいつが候補だろうな

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477336465/