185: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:56:23.78
ここんとこ毎日毎日ミッションでルームきまくるせいでむかついてルーム用にDMM側でサブ垢作ったんだが、あからさまな初心者狩り多すぎね?
こんなんばっかだと新規すぐ逃げるわ

200: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:58:09.29
>>185
beginnerでも切断大量、デッキガチガチに構築済みの煽る奴らばっかだぞ

205: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 07:00:41.88
>>200
その人らは3勝するごとに30連敗してBeginner維持してるんか?
そんなやつだらけだとしても9割以上はおやつじゃんどうでもいいじゃん

219: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 07:06:36.54
>>205
これ

211: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 07:02:59.58
>>203
さっきから30戦ほどしたけど全部>>200が言ってる様なのしかでてこなかったぞ
初期デッキのまんまで初心者さんと熱いバトルを期待してたんだがそんな事は幻想だったわ

201: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:58:37.10
>>185
わいのリア友がそれ言ってた

203: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:59:49.50
>>185,200
そうか?
最近サブ作ったけどTCG初心者っぽい雑魚ばっかだぞ
いわゆるテンプレっぽいレシピ使ってるやつもいるにはいるけど、やっぱりランク相応の動かし方

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477255357/