95: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:30:15.03
メタレポート最新
エルフビショがメタられた上での勝率とは言え、割とバランスいいな
http://syadoreco.com/metareports/index/week/overaa/2016/42/t/

294: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 07:28:24.50
>>95
バランスめっちゃいいやん
ナーフナーフ騒いでる奴は黙っとけ

96: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:30:39.91
今の環境ナーフするほどいびつなものだとは思わないけど何かナーフするってんならビショより冥府エルフのカードなんだよな

99: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:31:42.30
>>96
ニュートラルにヤバいやつがいるんだよなあ

104: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:32:29.68
>>96
勝率をみて調整の必要性を説くなら
エルフなんてもうすでにビショどころかロイヤルドラゴン以下なんだよなあ
何時までも過去の業績だけみてエルフは最強なはずとか言ってる奴にNerfどうこう口出ししてほしくないね

116: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:36:13.80
>>104
未だに環境トップだろ

128: シャドバプレイヤー 2016/10/24(月) 06:38:44.87
>>116
冥府エルフのこと言ってるんだろ
>>104こそ過去の業績に捕らわれすぎ

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477255357/